オーナーブログOwner Blog

2023.01.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

強い思いと情熱は、

寝ても覚めても24時間!

そのことを考えている状態。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢の実現もそうなんですけど、寝ても覚めてもいつもそのことを考えていると!、大体のことは叶ってしまいますよね。

叶わない人がいるとすれば、情熱を注ぎ続けるだけの「思い」が足らなかったということでしよう。

「夢の実現には、先ず!寝ても覚めても24時間そのことを考えること!」

多くの人が、少し上手くいかないと途中で諦めてしまいます。

本当に物事(夢)を達成したいのであれば、成功するまで絶対に諦めないこと‼️

強い熱意と情熱を持って努力を続ければ、叶いますよ😃

【熱意があれば、知恵が生まれてくる】松下幸之助

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive