オーナーブログOwner Blog

2020.08.30

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生にリセットボタンは無いけど

スタートボタンは何回押してもいい!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんですよ!、なりたい自分になるために、人生諦めず、何度でも挑戦することが大事なんですよね!

さてさて、次の総理大臣は誰⁉️

国民投票とかやればいいのに、二階氏が総理を決める権限を持っているなんて、おかしくないですかね。

自国のトップ(総理)を決めるのに、国民が選ぶ事が出来ないなんておかしい❗️

せめて党員投票はやって欲しいですよね!

それに思うのですが、二階氏とか、メディアで登場する人たちを見ていて、国会議員にも定年が必要と思いませんか?

まぁ〜今回の顔ぶれを見て‼️、総理になる器、能力がある人がいるとは思えませんね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive