オーナーブログOwner Blog

2023.06.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

今日そのものが楽しいわけ。

みんな明日があるからって希望みたいなこと言うけど、

今日が充実していないと明日にならないから!

『明日を夢見るんだったら、今日を充実させないとダメ❗️』

(所ジョージ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、毎日毎日!今日を楽しく生きるために必要なことって何でしょう?、どうすれば?どう考えれば楽しく生きられると思いますか?

仕事‼️ お金‼️ 仲間‼️・・・・

人生を楽しくするために、自分らしさをつらぬく!とか、自分のまわりにいる人や環境を選ぶことも大事かも?知れませんね。

でも、一番大事なのは、『他人との比較をやめること』なんだよなぁ

さてと、昨日は佐野市の佐野ラーメン名店に行って来ました。

佐野で食べる名店のラーメン🍜

味・・・65点(茹で豚の煮汁?)イマイチ
麺・・・70点(橋をつけた瞬間はシコシコで美味しい。でも食べてる間に麺が伸びて、麺を半分残しました。)
ギョウザ・・・50点
料金は、ラーメン、チャシュー麺、餃子、チャーシュー丼(小)で3460円(高い)

夜は日光駅近くの寿司屋(八百春寿司)で晩酌🍺🍶、その後道の駅で車中泊。

今日は午前中日光東照宮に参拝して来ます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive