オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.06

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

なぜできないか?を考えるのが敗者となり

どうすればできるか?と考える習慣を持つものが勝者となる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、この名言で大切な事は、『どうすればできるかという「習慣」』この習慣化した考えを持つことが大切なんです。

私には出来る!私はやる!絶対に出来る!

【可能思考】にもあるように、私には出来ると信じて、最後まで諦めずにチャレンジするから成功する。

一番大切なことは、自分には出来るという、その自分を信じることかなぁ!

大麻取締法違反で俳優の伊勢谷が逮捕‼️

まぁ〜前々から名前が上がっていたので驚きはしませんが、なんで事務所サイドが定期的に抜き打ち検査をやらないのかね?

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive