オーナーブログOwner Blog

2020.09.20

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

普段からやっていない人間は、

チャンスが来ても動けない!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そりゃそうだよね。

さて、貸別荘で心無い人のおかげで、貸別荘業を辞めてしまいたくなるような事が‼️

それは、いくつか有るのですが、電化製品(洗濯機、テレビ)が壊れたっていうか?破損したりして変え換えが必要になったり、普通に使えば壊れるはずがない家具が壊れていたり、備品が無くなっていたり、ついこの間は、庭のカウンターテーブルに置いてある犬の置物が持ち帰られたりと‼️

貸別荘はログハウスなので建物の全てが木材(丸太)で出来ていて、玄関も当然木材で作ってある建具なわけですが、玄関の足元に直接蚊取り線香を燃やしてあり、焦げ跡ができていたり、玄関ドアに花火の炎を🔥向けたのか?焦げ跡が😰

お客さんの中には、考えもつかないような事をする人が居るんですよ。

来年は貸別荘の件数も増やすことにしているのですが、なんかこんな事が増えると嫌になりますよね。

さてさてカフェではイベントが連休中に数件入っているのですが天気が心配されます。

いま見た予報では、なんとか持ち堪えそうな感じですが、なんせ山の天気なので😰

そう言えば、昨日は4連休の初日!、車の通りがお盆中みたいに多く走っていましたが、感染が広がらないと良いですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive