オーナーブログOwner Blog

2020.09.21

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

心配事の98%は、

取り越し苦労だ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、心配事

心配事も、いい心配と、悪い心配が有りますよね。

ある本で、100ある心配事のうち、過ぎたこと!先のこと!自分には関係ないこと!勘違いを合わせんと98もあるそうで、残り二つが心配事になるそうですよ。

心配事も、大抵のことはどうにかなるので、あまり心配してもしょうがないですよね。

【なんとかなるさぁ〜】

もし前向きに考えられないネガティブなことであれば、どうしようと悩む前に、他人に相談したり!、シユミレーシヨしたりして、前向きに答えを出しておく必要がありますよね。

まぁ〜前向きに考えることで、行動が変わり、結果を変える事が大切なんだよ!

昨日カフェは開店から閉店まで沢山のお客様で賑わいが作れました。感謝

車にバイクが70台?、人の数はそれ以上‼️

それに有難いことに、お客さんがお客さんのお世話(接客作業)をしてくれてることにも感謝!

ありがとうございました😊

利益を求めているお店ではないのですが、段々と繁盛店になって行くんではないかなぁ〜、なんて😃

平日と雨の日を切り取ってしまえば、間違えなく繁盛店となりますが、

どうにかしなきゃなぁ〜

そう、営業も終わり軽井沢に食材の買い出しにと車を走らせたら、車の多さにビックリ‼️

途中、星野リゾート渋滞にはまり、スーパーツルヤが目の前っていうのに駐車場がパンパンで渋滞😰

いつもであれば25分で到着するのに、なんと50分も!

連休中でもあるし!、まぁ〜本来の軽井沢が戻って来たかなって感じです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive