オーナーブログOwner Blog

2023.08.17

格言日記

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

弱みも、強みとなる‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、弱みも強みとなるかぁ〜

人としてもそうですが、例えばお店なんかでも「場所が悪いから」「お店が狭いから」「古いから」と弱みに感じる「考える」のではなく、『だからこそ』と思えば「戦術」と変えることができますよね。

そう「こそ」を付けてしまえば,「場所が悪いからこそ・・・」「お店が狭いからこそ・・・」「お店が狭いからこそ・・・」「お店が古いからこそ・・・」

『こそ‼️、〇〇をする』と弱みを強みに変えてしまえば答えが変わってきますよね。

腕に肩に首の痛みが余りにも痛くなり昨日は病院に行って,塗り薬!貼り薬!痛み止めに炎症を抑える薬💊筋肉を和らげる薬など処方して頂きました。序でに血圧の薬💊

まぁ〜その薬の量を見て思ったことが,私も😰「お年寄りの仲間入りしたみたいだなぁ」なんて‼️

いつまでも若々しく生きるために,健康管理に心の管理はちゃんとやっていかなきゃ行けない年になったと自覚もした日となりました。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive