オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.08.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

やりたい事をやるのも人生

やりたい事を我慢するのも人生

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、【やりたい事をやるのも人生!、やりたい事を我慢するのも人生!】

どちらを選んでも、あなたなんです。

ただ!、後悔しない人生を送りたいのであれば、一日も早く、自分の気持ちに正直になることだと思います。

やりたい事が全てできるわけでは無いのですが、自分の気持ちには正直でいたいですよね。😃

やりたい事があるのに、最初から言い訳をする人も

よく耳にするのが、時間が無い!お金が無い!能力が!経験が!人脈が無い。と😓

時間が無い!どんなに忙しい人でも時間は作れます。
お金が無い!お金が無いなりに工夫すればいい。
能力が無い!能力はやって行くうちに身につくもの!、それに能力がある人に知恵を借りればいい。
人脈が無い!人脈なんて無くても、本気でやりたい事ならどうにでもなるし、本気でやって来た人なら、後で振り返ってみれば人脈だらけ。

『あの時、「〇〇をやっていれば」もうちょっとと違った人生になっていたかも?』なんて人!、沢山見て来ましたが、あなたは、やりたい事をやる人生?、それと、我慢して生きる人生?

どちらを選んでもあなたに違いはありませんが、人生は進行中なので、😅

もし今のあなたに!生き方に!違和感を感じるのであれば、『生まれ変るのであれば、生きているうちに‼️』

お中元に野菜をと思いカフェ近くの大人気店「羽生田野菜直売店」へ

このお店,開店直後はものすごい人盛りで握っているので,開店時間より1時間余り遅らせて行ってみたら❗️,御目当ての「🌽トウモロコシ」が完売😞

なので今日は開店時間前から並びたいと思います。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive