オーナーブログOwner Blog

2022.09.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人は、人が集まる処へ集まる。

人は、快適な処ヘ集まる。

人は、噂になっている処ヘ集まる。

人は、夢の見られる処ヘ集まる。

人は、いいモノがある処ヘ集まる。

人は、満足が得られる処ヘ集まる。

人は、自分の為になる処ヘ集まる。

人は、感動を求めて集まる。

人は、心を求めて集まる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、繁盛店の法則みたいなものかなぁ

繁盛店はリピート客が多いから繁盛するんですが、再来店してもらう為の仕組み作りに使えそうですね。
 

さてさて,統一教会問題❗️円安問題‼️,国葬も早い時期に辞めますと!終わらせておけば良かったのに!,コロナだっていつまでマスクが必要なのか?,もう終わりにしていいと思うんだけど!

それに、また人気取りのためなのか❓「非課税者5万円給付」決定❗️

リーダーシップのあり方とはね、人望と決断力!
 
どうも岸田総理(岸田内閣)には無さそう

まぁ〜優れた判断力に決断力を持つ人間は、物事を考え決める場合に、必要以上に悩んだり、時間をかけ結論を先延ばしにすることはありません。

まぁ〜、風が読めない政治家(リーダー)っていかがなのもかと思うし、そういう人が総理大臣やっているんだもんなぁ

自民党が創り出す民主主義には危機さえ感じるのですが、政治に関心がない国民が多いから?何も変わっていかないよね。

色んな意味で日本は本当に沈没するんじゃないですかね。?????

台風の進路❗️ヤバイね。自分は多分大丈夫だろう👌なんて思わないがいいようですよ。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive