オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

人間は真面目に生きている限り、

必ず不幸や苦しみが降りかかってくるのもである。

しかし、それを自分の運命と考え受け止め、我慢し!

さらに積極的に力強くその運命と向き合い戦えば、

いつか必ず勝利するものである。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、ベートーウェンの名言でした。

目標を持って動き始めても,途中で諦めてしまう人が多い。ごく一部の継続できた人が,結果を得れるんだよね。

先ずは,やるべき事や、やらなくてはいけない事、将来叶えたい夢!、達成したい事、来年の目標など,頭の中で考えるだけじゃなくて、整理整頓し、書き出すことが必要です。

「書いて残す」は、記憶する。

書くことで、逆に頭に入れることができるんですよね。

書くことから始まる‼️っていうか、『紙に書くと願いが叶う』

自分の願望や願いをシンプルに書けばいいんですよ。

心の中の思いや願いを明確にして、やる(実行する)と決める。(決めるために書く)

そして、決心すること(ここで言う「決心」とは、決断すること)

願いを叶える為に、プラスしてやらなくてはいけない事があるんですよ!、それは『夢や願いを口に出すこと』

成功するにも、夢を叶えるにしても『努力』は必要ですが、明確なゴールが決まっていないと、無計画な努力になってしまいますし、あと一つプラスしなきゃいけないことが、『目標(夢)に期限を決める』こと

先ずは、書くこと!、「紙に書くと願いが叶う」

☔️梅雨に逆戻り☔️ 雨・雨・雨‼️今日も明日も明後日もずっと雨☂️

今週末のスーパーセブンのイベントは絶望的😞

中止にしても来てくれる人が居ると思うので・・・中止?????

どうしよう❓

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive