オーナーブログOwner Blog

2023.01.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

過去と他人は変えられない!

自分と未来は変えられる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、過去の経験の先に飛来があるんだよなぁ

だから、過去辛かったことも、上手く行かなかった事も、「明るい未来を作り出す為に経験させられたこと」だと考えることが必要

過去経験した出来事に対して「意味付け」をしているかが大切なんだと思うなぁ

他人に対しては、他人を変えようなんて思わず、影響を与えられる人間になって行くことが大事なんだよね。

この2、3日気温が高く春の様!,暖かいのは有難い。でも中途半端に雪溶けが進み,朝晩はツルツルに凍り付いて危ないんだよね😨

約1年前のカフェの写真を見ると👀結構な雪の量☃️ 本格的に寒くなるのはこれからで,長い冬はまだまだ終わらない。

貸別荘も予約が無いし!,新たに購入したキャンピングカーで,西日本一周車中泊旅行にでも出かけたいなぁ

そうそう,中古で購入したキャンピングカーを現在リホーム中でして,夫婦二人に😸猫2匹が快適に車中泊できる様うにと今日も寒い外でDIY!

頑張らないとね。

内装が出来上がったら写真で紹介しますね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive