オーナーブログOwner Blog

2022.09.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

あなたの言葉に気をつけなさい。
それが言葉になるから!

あなたの言葉に気をつけなさい。
 それが行動になるから!

あなたの行動に気をつけなさい。
 それが習慣になるから!

あなたの習慣に気をつけなさい。
 それがあなたの性格になるから!

あなたの性格に気をつけなさい。
 それがあなたの運命になるから!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、言葉が行動になり、行動が習慣になり、習慣が性格に!、性格が運命を創る?

運命は「運ぶ」「命」と書くからなぁ

自分で運び、動かすことが可能な訳で、自分でコントロールすることが可能だということ!

言葉はいつか運命になる。だから、普段発している言葉にポジティブ思考を持たせることが大事なんだよね!

ポジティブ思考を言葉にすると、『私は運がいい!、ついている、楽しい、感謝しています、愛してる、幸せ、ありがとう』などなど

大切なことは、自分自身も、相手も、周りの人も幸せにするような言葉を使うことが大事なんだよね。

「あなたの言葉に気をつけなさい」の前に、「思考に気をつけなさい」

思考に気を変えれば、運命が変わる‼️

まぁ〜それよりも【思考は現実化する】と信じ考えることが一番大事なんかも知れないなぁ

少し台風の勢力が落ちて来ているみたいですが,この時間九州全域が暴風域に入っていて,今日は西日本の広範囲で大荒れの天気になりそうです。

そして私が住むこの地にも夜半から明日午前中にかけて台風がやって来ます。

被害が少なく済むように願っています。

今日カフェは営業日なのですが,お店を休んでカフェ,貸別荘3棟,自宅と台風の備えをしたいと思っています。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive