オーナーブログOwner Blog

2023.06.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

成功する人は、

過去からの延長で自分を見ず、

なりたい未来から今を逆算する。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、今から未来を見ず、なりたい未来を明確にし、そこから逆算して計画を立てる。

過去にどんな事があろうとも、こうなろうと道を決めた時に結果が生まれるってこと‼

だから、なりたい自分を明確にし、なりたい!本当にそうなりたい!と、存在意識に訴えることが必要なんだよね。

人生の主役は自分自身なので、苦難の道を進み、ピンチを乗り越え、最後はハッピーエンドで幸せを掴まなきゃね。

そうそう,昨晩出会えた彼!,いろんな話をしましたが,未来どうなっていたいのか?,先ずは決めること。

決めなきゃ,逆算することもできないし、計画だって建てることは出来ないよね。

まだ出会えていない「夢を叶えた未来の自分」,ちゃんと考えて欲しいなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一所懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive