オーナーブログOwner Blog

2024.01.31

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

成功の法則は沢山ある。

でも、最後の最後に必要なのは、

「できるまでやる」こと。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、途中で何度失敗しても諦めなければ成功に近づいていきます。

成功は心の中で始まり、考えていることが現実になること、だから、諦めない心!負けない心!を育てて行くことが大事なんだよね。

勝者は決して諦めないんだよね。

松下幸之助の名言

『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するまで続ければ、それは、成功になる』

1月も今日で終わり!、今年も一年、あっという間に終わりそうです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive