オーナーブログOwner Blog

2021.05.04

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

いい人に出会うと、

人生に味が出る!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、意味ある人生にする為にもいい出会いは必要。

どんな人と出会うかで人生は変わりますしね😃、しかし、「誰と出会うかは自分で決めている」んだよなぁ

そこに「気づく」と、なりたい自分にも近づけるかもよ‼?????

 

人生を変える出会いは3つあって、

1・人との出会い

2・チャンスとの出会い

3・言葉との出会い

この三つ出会いで、人生は変わっていきます。

 

さてと、知り合いの事でちょっと心配事が・・・・

まぁ〜、対処法は「悩まないこと」、悩まず考えること!だと話してあげましたが、・・・

私自身は「常に何が起ころうと想定内」とする為に、困った時の対応策をシミレーションしておくことは常に出来ている方なんだけど、自分事ではないので助け舟を出してあげるのはいいんだけど、やるのは本人自身

長い人生!一生懸命に生きていても、たまにつまづいたりする事ってあります。大切なのは「主人公は自分だということ」、最後の最後!何とかしなきゃいけないのは「主人公の自分」なんだよね。

 

ゴールデンウィーク!、コロナ禍の中、緊急事態宣言が出されているにもかかわらず観光地は人で溢れかえっているみたいです。

この北軽井沢でも😅

コロナ慣れに、もう「我慢の限界」なんていう人が沢山いるんでしょうね。

連休後「感染者は確実に増える」と思っていたがいいみたいですよ。

 

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事
カテゴリー
Archive