オーナーブログOwner Blog

2024.04.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生に失敗した人の多くは、

諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか

気づかなかった人たちだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、格言の意味とは違いますが、「諦める勇気」「諦める力」が必要な時ってあります。

人生には長く生きていると思い通りにならない事が度々起こります。

自分が信ずる道をひたすら信じて続いて行けば夢は必ず叶う!1つの考え方だし成功哲学でしょう。

でも、人生においてもビジネスでも、どんなに頑張ってもどう手を尽くしでも、思い通りに行かない結果が出ない事があり、その道をひたすら進むことが「良い事」なのか「悪い事」なのか?

続けるのか?やめるのか?、決断に迫られることがある。

【諦める勇気!諦める力!】

成功する為に‼️幸せになる為に‼️

諦めない勇気!諦める勇気!、まぁ〜真逆なことですが、どう考えどう動くか?、どう判断して進むか?

判断力が問われますが!

「諦める勇気」「諦めない勇気」どっちらも必要なんだよね

まぁ〜大切なことは、出した答えに「後悔」しないように!ってことです。

昨日の釣りは🎣強風に高波でいつもの釣り場に入れず、朝方隣の堤防で3時間ほど釣りましたが、真鯛黒鯛が釣れる場所ではないのでサビキ釣りに変更し大アジ釣り🎣(15匹位)

今日こそは鯛が釣れることを祈って、釣りたいと思います。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive