オーナーブログOwner Blog

2023.02.08

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

運勢を好転させる方法

それは、人の幸せに協力すること!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「他人の幸せに貢献することが自分の幸せに結び付いてくる」っていうことです。

「運もお金も身近な人から運ばれてくる」と考えれば、身近な人、目の前にいる人の幸せに貢献することが必要

社会でも商売でも、人々の幸せに貢献した人が評価されるんだよね。

さて,この冬は雪が少なくこの数日の暖かさで道路の雪も無くなっていましたが,天気予報では金曜日に大雪になりそうな予報が出ています。

引っ越しの作業も毎日少しずつ進めていますが,大きな荷物は今日明日と運び出したが良さそうですね。

あ,そうそう冬景色の北軽井沢で3年ぶりに開催される『炎のまつり』・開催日2月11日(土)

でも会場となる広場には雪が全くない状態!,神様のは辛いか?偶然にも金曜日には雪が降るので,数千本の祈願ろうそくに打ち上げ花火は綺麗だと思いますよ。

今現在コロナに恐怖は感じませんが,嬬恋村でもインフルエンザが蔓延しているので,私たち夫婦は行くのは辞めておきます。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive