オーナーブログOwner Blog

2021.07.30

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

失敗は成功の第一歩です。

失敗したことを喜びなさい。

これで成功へ一歩近づけたと思える人は必ず成功できる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「失敗は成功の母」「失敗は成功の元」とも言います。

失敗してもそれを反省し、改善していくことで成功に近づいていくんだよね。

先ず、「自分にはできる!、絶対にできる」と自身を信じ、「成功するまで諦めない」と決めることが必要なんだよね。

また緊急事態宣言の地域が拡大するようで、医師会は『宣言』を全国に広げるよう政府に要請するみたいですよ。

宣言を出したところで国民が自粛するだろうか?

オリンピック、夏休み、それに先週の4連休、来月にはお盆‼️

総理は「人流をおさえられている」「ワクチンの効果が出ている」と言うけど⁉️

全国に広がって来ているのに人流を押さえられているのかなぁ、誰もそうは思はないし、ワクチンだって十分な確保は出来ていないというのに、8月の後半には感染者が一万人を超えるんじゃ?

それに医療の現場は今でも大変だと言うのに、感染者が爆発的に増えたら・・・・・どうなるんだろう。

通常の医療はできなくなるんじゃないですかね。

この国(政府)の判断は、私達にとって地獄へと導いている!、のでは😓

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive