オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.11.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、

それを今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才で有り、力であり、魔法です。

さあ、今すぐ、始めなさい。

(ゲーテ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、できるか出来ないか?は問題にせず、チャンスと思ったり、やりたいと思ったら、まずは行動に移すことが必要なんだよね。

そして、夢に向かってただただ走り続けるのではなく、目の前のことしか見えないくらい集中・熱中、没頭すること。

『努力は夢中に勝てない』という言葉も‼️

やりたいことを仕事(ビジネス)に出来たら、成長も早いのかもね?

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive