オーナーブログOwner Blog

2021.08.02

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

身体は、食べた物で作られる。

心は、聴いた言葉で作られる。

未来は、話した言葉で創られる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「未来は話した言葉でつくられる。」

実は、心も自分から発する言葉で創られていくんですよ。

成功するためには、「心の持ち方って大事ですが、普段大事にしなくてはいけないのは、心の持ち方よりも「言葉の使い方」

普段、どんな事を口にするかで、あなたの目の前の状況が変わって来るし、あなたの心も変わります。

『心は自分が話した言葉で創られる。、そして未来も創られる』

発している言葉が未来に繋がっていくとしたら、不安、心配、恐怖、不信、不満、寂しい、辛い、などなどを発していたら、それがあなたの未来となるということです。

だから、自分自身に言い聞かせる言葉が大事となるわけです。

【あなたは、あなたが使っている言葉でできている】と、心しましょう。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive