オーナーブログOwner Blog

2021.08.03

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

「知る」ことだけでは十分ではない。

それを使わななければならない。

「ヤル気」だけでは十分ではない。

実行しなければならない。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「インプットしたらアウトプット」、知るから、使うに移行しないとダメなんだよね。

知識を得ても❗️ヤル気があっても❗️、行動にうつさない限り、何も得るものはないんですよ。

ビジネスでも人生においても、行動しないと切り開いてはいけないし😅、「棚からぼた餅」なんて事もないし、人生に奇跡など起こりませんから、自分の足で歩み、チャンスや必要な事は自分で引き寄せる。

大日本丸の最高責任者!、船長こと菅総理、「五輪と感染者拡大は何の関係もない」「人流は減っているので問題ない」・・・・・/

危機感もなく、何で楽観的なメッセージが言えちゃうんだろう⁉️

何が「安全安心」なのかも示せず、ワクチン頼みのお願いレベル😰、そのワクチンが現在!不足している😭

よく考えてみると、安全安心を脅かしているのは、実は『菅さん』・・・・・だったりして⁉️

これほど国民の心に寄り添わない首相は、今までいなかったかもね。

こんな時代に、あの金権政治家と言われた『田中角栄』が総理大臣だったら・・・

こんな話をしていたら終わらないので!

ワクチン頼みの菅さんにお願いしたいのは、ワクチンの国産化‼️

塩野義製薬や熊本の製薬会社など計4社が、ワクチン開発に成功しているというのに、

ワクチンの国内生産を、何とか早く許可を出して生産して欲しいよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive