オーナーブログOwner Blog

2024.02.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

出会う人を変えていけば、人生が変わって行く‼️

「いい出会いを」

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『出会い、出逢い』、出会いも色々

幸運な出会い。
運命的な出会い。
人生の転機となる出会い。

成功のチャンスを与えてくれたり、幸せを運んでくれるような出会いは本当にありがたいのですが、あの人に出会ったおかげで・・・😰、なんて事もあるよね。

大切なことは、必要な人を自ら求めること、(探し当てること)

自分が求めているもので人生は作られて行くので、先ずは「自分を変える」こと!、そうすると「出会う相手が変わる」

【求めるものが変われば、人生も変わって行く】

それに、必要な人に出会うためには、自ら求めなければ望んだ出会いもないと思うなぁ〜

まぁ〜、思考は現実化するので!だから、こういう人と会ってみたい。こういう出会いがないかなぁ。こんな仲間が欲しい。と考え!、行動に移すことが大切だと思うなぁ

まぁ〜目標も無く普通に過ごしていると、出会った人は自分の鏡じゃないけど、「類は類を呼ぶ」ので、成長成功は遠いよね。
 
【『出会う相手は自分の鏡』『自分を変えると、出会う相手の質が変わる』】

昨日の日中の気温が13℃!、2月にありえない温暖さ‼️、予報では今日も11℃‼️・・・・・異常だわ〜

能登地方で地震‼️、まだまだ終わりが見えないなぁ?

ここ数日、和歌山、大阪と地震が!、として昨日は京都で震度4の地震、それに鹿児島では桜島が噴火

大分別府でも火山性地震が多発

ある研究によると大地震は、地震活動が静穂化という異常現象が終わってから半年ほどの間に起こるそうで、今現在その状態に近い地域として挙げられているのが「山梨県、長野県」「鹿児島県の屋久島」

「いつ、どこで地震が起きる」かは分かりませんが「地震は必ず来る」、来るべき巨大地震から身を守るためにいまから備えておかなければならないですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive