オーナーブログOwner Blog

2024.02.06

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生は掛け算❗️

どんなチャンスがあっても、

君が「ゼロ」なら、

意味がない。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「あの人みたいになりたい!、こんなふうになりたい!、お金持ちになりたい!、と思っても、どうせ私には「ムリ」だろうなぁ〜」、と思ってしまうことが「ゼロ」という意味

成功を掴み取る努力は絶対に必要なんだけど、巡って来たそのチャンスに気がつかない人もいるよね。

まぁ〜でも大切なのは、目標を持ち!努力を続け!チャンスを掴める位置にいること‼️

チャンスをものにできるか?できないか?は、準備ができているか?できていないか?問われるんじゃないですかね。

暗い中マンションの5階から☃️どのくらい積ったかは分かりませんが、夕暮れには25センチくらいは積もっていたので40センチ位は積もっているかもしれません。

昨日雪が降る中コロナのワクチン接種会場に向かうために駐車場へ、凍りついた路面、そこで足を滑らせ転倒‼️、両手が荷物でふさがつていたために手をつくこともできず、結果首を強打!

痛さで目わ覚めるは、現在首を回せない状態。

今日は除雪作業をしなきゃいけないというのに!この状態では動けないかなぁ?

でも、やらなきゃなぁ・・・

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive