オーナーブログOwner Blog

2023.03.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

三歩進んで!、二歩下がる!

それでも前に進んでる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、ままになる日も、ならない日も、1日一歩!歩き続けていれば、少しでも前進して行けます。

それに、どれだけゆっくりでもいいから進めばいいんですよ、止まらない限り前に進んでいますからね!

私の好きな名言
【人生は自転車に乗るようなものだ。倒れないためには走り続けなければならない。】

走り続けなければならない!自転車と人生‼️よくできた名言

初めて自転車に乗つた時を覚えていますか?。最初から上手に乗れた人はいないはず、上手にバランスを取ることができず何度も転んで、痛い思いをしたでしょう。

でも失敗を繰り返すことで乗りこなせるようになります。でも、動きを止めれば倒れてしまいます!

そしてまた動き出そうとする時には多くの力がいるんです!

人生!、いつか遠くの場所にたどり着くために、ほんの少しづつでいいから前に進めばいいんですよね!

昨日早朝4時に釣り場の受付が始まってしまいブログを出来ませんでした。🙇🏻‍♂️

半日で釣れた魚は🐟大アジに小サバが30匹ほどで、真鯛に黒鯛はまだ水温が低く釣れませんでした。

そうそう侍ジャパンが優勝🏆、多くの釣り人が携帯で観戦しながら釣りしていました。

優勝おめでとう🎊

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive