オーナーブログOwner Blog

2023.09.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

金儲けの上手い人は、

無一文になっても

自分自身という財産を持っている。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分自身の財産を自分が持つ「強み」と考えると‼️

自分の強みを知っている人は、たとえ無一文になったとしても、そこからお金を稼ぐことが出来る。

ただ、その時に!、その価値(強み)に自分自身で気が付けているかが重要ということ。

強みを知ることも大切なんだけど、実は「弱み」だと思っていることが、実は「強み」になることもあるってことも知っておかなきゃね。

昨日はカビだらけの2台の車を掃除🧼,今年は肩や腕の痛みに痺れから乗れていなかったのでちょっとだけ🏎️家の周辺を😁

左腕中心の運転では,思った速度でコーナーを突っ込んで行けないし!車の振動で腕の骨まで痛くなり10分ほど乗り回してギブアップ😓

マニアル車に乗るには手術が必要みたいです。

さてさて明日から5組の宿泊が入っているというのに☔️雨が降る予報に、B棟C棟に来て下さるお子さんたちが遊具で遊べないのはちょっと残念😢

午前中は曇りなので,「午前中から来られても構いません」の連絡をしたいと思います。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive