オーナーブログOwner Blog

2021.05.11

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

あなたにできること、あるいはできると思っていることがあれば、今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、チャンス!と思ったり、やりたい!と思ったら、先ずは行動

『努力は夢中には勝てない』という名言にあるように、夢中に過ごしていれば何かが生まれる。

夢を叶えたり成功する人って、後先考えずに行動に移せる人!、まぁ〜とにかくスタートを切るのがやたらと早いんだよね。

当然!、躓いたり失敗したりする訳ですが、やって駄目なら違う方法で、次!次!とやればいいのよ。成功するまでね。

夢を叶えたり成功する人に当てはまる言葉があるとしたら、【それでも、また立ち上がる】なんと似合うんじゃないかなぁ

さてさて、3月は事業税!所得税に消費税納付!、4月は何軒もの固定資産税を払い!、5月は車5台分の自動車税‼️

まぁ〜、払うのが大変😓

税金って、国が作り出した凄いシステムだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive