オーナーブログOwner Blog

2022.06.23

その他

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

あなたが生まれたとき,周りの人は笑って,あなたは泣いていたでしょう。

だから,あなたが死ぬときは、あなたが笑って,周りの人が泣くような人生をおくりなさい。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は,「ネイティブインディアンの教え」

実は昨日,約30年も前!倒産後に富山に移り住み,同じ熊本出身ともあり仲良くさせていただいたり,その当時大変お世話になった方から「色々とお世話になりました」と御別れの挨拶という事で電話がありました。

今年一度会いたいという事で久しぶりに赤鍋屋で食事会を,その時に聞かされたのが「もう私は長くなか,いろいろ転移して末期の癌なんだ」と

声にも元気が無く,聞き取りにくい言葉もありましたが,・・・・・/

なんか悲しくなってくるのでこの話は終わりにします。

一日でも長く❗️,というか?奇跡は起こらないんですかね⁉️

なんか本当に悲しいなぁ。

死期を悟った最後の電話となりませんように🙏

【生かされて感謝】今この世に私自身が生かされていることに感謝します。

最新記事
カテゴリー
Archive