オーナーブログOwner Blog

2023.03.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、この名言の最初の一文に付け足すと、また違った名言になるんだよね。

その一文は、『環境が変われば、心が変わる』、環境を変えることによって人生が変わって行く。

「心や考え方」、思考が大切なんだけど、先ずは『環境を変える』

心は自分の意識で変えられるので、環境によって考え方を変えて答えを出すこと。

答えが出たら「行動に移す」

運命までも変えたいのであれば、『本気』かどうか?問われますが、でもまず最初に『環境』を変えてみることが、一番大切‼️

人生は『本気になった人から成功していく』ことも忘れずにね。

何十年ぶりだろ〜、8時間も寝て頭が重たいし!腰も痛い!

もう6時半。 寝すぎると時間を損したみたいです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive