オーナーブログOwner Blog

2023.03.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

夢の実現は、だった一つの小さな思いから始まる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、夢の実現?

普段誰と居るかで人生が変わってくるし、たった一人の出会いで人生は大きく変化するんです。

夢を現実のものにするにはどうすればいいでしょう?

「1%の夢に99%の行動で夢が叶う‼️」そう言う人もいます。

夢の実現の為に、「先ず計画を立てて!いつまでに!」なんて成功のセオリみたいな事を書いてある本も沢山あります。

どれも参考になるし正しいしと思っていますが、

私達が若かったころ「あなたの夢は何ですか?」とよく聞かれましたが、最近の若者に聞いても「夢・・・?」で、将来どうなりたいとか?、乗りたい車は?とか聞いても「まぁ〜別に」なんて言う人も多いと聞きます。

私が思うに、まぁ〜別に夢なんて無くてもいいから、「良い人と付き合う!そばに居る!」こんな事が1番大切なんじゃないかなぁ〜なんて思います!

たった一回の出会い!たった一人との出会い!人は人によって磨かれる!

人の影響で夢はなんぼでも作れるし大きくも出来ますから

良い人の影響を受ける為にも、先ず自分にとって為になる良い人を探しましょうね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive