オーナーブログOwner Blog

2024.03.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

自分にできない理由ばかり探すのをやめなさい

わからないのは仕方ないから、できることから始めなさい

明日やればいいと、先延ばしにするのをやめなさい

一度辞めたらクセになるから、少しでもいいから続けなさい

気分が乗らないときほど、考えすぎずに飛び込みなさい

どんな人でも失敗するから、恐れずにやりなさい

自分ができる以上にできるから、限界を作るのをやめなさい

結果が出ないことがあっても、自分の可能性を信じなさい

無理だと決めるのは、他人ではなく自分だから、今すぐ動きなさい。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「失敗を恐れず、自分にはできると信じて、すぐに始めなさい」と言うことです。

今日🎉誕生日

63才になりました。

還暦を迎えたと思ったら‼️あっという間に3年💦

引退と決め丸8年が過ぎ!、普段年齢など考えずに気ままに生きているけど、当たり前のように生きている事に感謝しています。

ある時は御殿!ある時は長屋暮らしと、浮き沈みを経験してきた人生!

過去振り返ってみると、32才の時の倒産は人生の転機となったなぁ〜なんて、・・・本当は悪い出来事なのに!、その事に感謝できる人生になるよう頑張って来ましたしね。

チャンスも知恵も・・・・・/、いろんな人が手を差し伸べてくれて、今がある。

出会えた人達に感謝。ここまで生きてこられた事に感謝

本当に幸運な人生に感謝‼️ ありがとう😊
 
人生!、いつまで続くか分かりませんが?、「主人公は自分」、・・・なので、後悔が無いように生きていきたいと思っています。

生かされて来たことに感謝😊

最新記事
カテゴリー
Archive