オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

2022.10.03

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

【今日の格言】

貴方に出会えた事で、笑顔が増えました。
貴方に出会えた事で、後悔というものを知りました。
貴方に出会えた事で、涙もろくなりました。
貴方に出会えた事で、別れと言うものが辛いと分かりました。

でも、また貴方に出会えた事で、運命と言うものを信じるようになりました。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、出会い!、出逢い!

人は人に出会う事でしか変わる事が出来ないんですよ。

運命を変えたいとか言う人がいますが、そう思うのなら、まず出会いを大切にすることです!

自分を変えるって自分ではなかなかできないんですからね

ただ、「運命」というものは、自分で作り出すもの!、「運」も自分で作るもの!

まぁ、良い出会いを自身が作って行くしかないんだよなぁ

昔ある社長に聞かれたことが、「お前さんは、透明で生まれて、今現在何色なんだい?」

「何にも色が付いていない状態から、何色になりたいんだ?」

「・・・・・・・・

「沢山の人に出会うことでしか色が変わらないんだよ!」と、

「染めたい!、染まりたい!、と思う人、そう思える人を見つけ出し、そばにいることでお前自身が変わっていくんだよ」と!

そこで貴方に質問です。

今現在のあなたは何色で!、本当はどんな色になりたいんですか⁉️

染めたい色に染めるには、・・・・

そう、その色に染まっている人を探し出し、その人のそばに居てその人を「真似る」ことです。

「学ぶ」の語源は「真似る」なんだよね。

さてさて、昨日はメールの配信を終え,いざスーパーセブンでイベントが行われる八ヶ岳へと。 しかし昨日までかかっていた🏎エンジンが掛からない😨

結局❗️足車で行くことになってしまいました。

なんか、もう!ここ数年で一番悲しい😭出来事となってしまいました。

でもイベントへ参加出来たことに感謝!

お店を手伝ってくれる仲間にも感謝😊ありがとう。

IMG_3256

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive