オーナーブログOwner Blog

2024.03.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

ほんの少しでもいい!

「動けば」きっと何かが変わる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、動けば変わると頭では分かっていても、なかなか行動に移せない人が多い気がします。

『「動けば」きっと何かが変わる』、変化を手に出来る人って「すぐ行動」してますし、「変化できる人」は、変化を恐れないしどころか楽しんでいます。

そんな人が成功や幸せを手に出来るんですよね。

だから変わりたければ、「先ずは動く」

大きく変わりたければ、読んで字の如く「大変」を経験するんです‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive