オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.11.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

人生は一度きり!

生まれ変わるなら生きてるうちに!

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そう人生は一度きりなんですよね。

やりたい事をやるのも人生‼️、やりたい事を我慢するのも人生‼️

どちらを選んでもあなたなんです。

ただ後悔しない人生を送るためには、「一日も早く、自分の気持ちに正直になること」

私は自分の気持ちを押し殺して生きるなんてのは無理!、やりたい事が全て出来る訳ではないけど、自分に正直でいたいと思う!

よく耳にするのが、時間がない!お金がない!能力がない!人脈がない!

時間がない!…………時間を作ればいい。

お金がない!…………作ればいい!貯めればいいし、工夫すればお金はいらないことかもしれない。

能力がない!…………能力がある人に知恵を借りればいいし、能力が最初からある人なんかいない。

人脈がない!…………人脈なんて無くても、本気でやりたい事なら人脈なんてどうにでもなる。

過去に出会って来た人の中には、『あの時自分の気持ちに正直になって◯◯をやっていれば!、もうちっと違った人生になっていたかも?!』

って後悔している人!、沢山お会いしできました。

人が亡くなる時に90%以上の人が思うことが、【もう少し冒険しておけばよかった!】と

この格言日記を見てくれているあなたに問います。

→自分の未来は、どうありたいのか?
→自分は、どう生きたいのか?
→今の自分は、どうあるべきなのか?

もしあなたが今の生き方や生活に違和感を感じるのなら

今日の格言、「生まれ変わるなら生きてるうちに!」なんだよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive