オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2019.01.24

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

幸福の神様は、常に用意している人の前にのみ現れる‼️

………………………………………………………………………………………………………………

又もや韓国側からのいちゃもんとも取れる!発言がありました。

日韓関係は最悪!。

でも、最悪にしたのは日本の方かも知れない。

だって、バラマキ外交!と言われ、弱腰外交で進めて来た結果がもたらしたこと‼️

言いたい事!、言わなければいけない事を!、毅然とした態度で言わないからこうなるのよね。

個人レベルに置き換えてみれば、そういうことですよ。

日本政府は、またまた「解決済み」なんて言うんじゃない!

河野大臣が正式の場で「ここまでやるのなら制裁に踏み切る」と言えばいいのに!

…………すいません😔個人的意見です。

でも、でも、…………😰書き込みたいけど辞めておきます。

さて、今日も冷え込んでマイナス5℃!昨日はマイナス14℃でしたから、今朝は「あったかい」

この地に住んでいると、なんか感覚がずれて来て、日中の気温が0℃でも「今日はあんまり寒くないね!」て思ってしまうんですよ。

慣れって怖いですよね‼️

でも忘れずに注意していることがあって、「外に出る時に絶対必要なのが毛糸の帽子!」

マイナスの中で何時間も作業していると、血圧の調整が上手くいかずに脳の血管が切れたり詰まったりするんじゃないかなと。

心配😰

こんな田舎の山の中で倒れたら、命はないですからね!

だって救急車をよんで病院に搬送、病院に到着するのに、多分さいたんでも1時間はかかりますから‼️

用心!用心!

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive