オーナーブログOwner Blog

2022.08.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

朝の迎え方!

「よし、朝だ!」というのも

「あ〜あ、朝か」というのも

あなたの考え方時代

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、今日のあなたは「どっち」ですか?

基本「朝から元気で御機嫌よう」で毎日が始まる習慣!………大切ですよ。

→さて、ここであなたに質問です。

あなたは、朝職場に入った時(瞬間)、もう今日やるべき仕事(作業)が、もうちゃんと決まっていますか?

凄く大事なことで,仕事が出来る一流選手は、今日やるべき事は昨日のうちに全て整理整頓され、あとは行動に移すんですよ!、だから上手くいくんだよね。

お盆休みも終わり!ちょっと涼しくなって来たように思います。

ん〜秋の気配🍁

そう,もう朝晩は寒いくらいで,来ているものも夏服では寒いくらい😨

貸別荘の寝具も毛布をおかなきゃなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive