オーナーブログOwner Blog

2019.04.09

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生、柔軟に変化し、進歩し、成長しする為には、

素直さが必要だ!

……………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、人が成長して成功する為に、「素直さ」は最も必要だと思います。

今まで沢山の人を雇い入れ見て来ましたが、素直さがないとダメみたいです!というよりダメなんですよ!

素直じゃない人に色々な事を教えても、素直じゃないから入って行かないんだよね!

教えても無駄って感じ!

逆に素直な人は、上司や周りの人達に可愛がられます。

まぁ〜「はい」と言う素直さは「徳」を得れるんですよ!

さてと、朝の5時!トイレ序でにカーテンを開けると雪が降って❄️ました!

各地で花見🌸🍶っていうのにこの地では雪が降ってる☃️‼️

標高の高いこの地は札幌市と同じ気温だよと地元の人から聞いていましたが、でも今日4月9日ですよ😨

なんだか春が来るのが遠ざかったような😅

それに今日は朝から薪小屋を建てる予定でいたのに、終了って感じ!

でも最後の雪景色かもしれないから日本一標高の高い万座温泉に行くことにしよう。

草津温泉湯畑の標高は1156m
万座温泉の標高1800m
軽井沢駅の標高940m

ちなみに我が家は1065m

天気予報で確認したら明日も雪が降るみたいです😨

あ思い出した!昨日エンドウ豆とそら豆の苗を植えたのに‼️…………イヤ〜大丈夫かなぁ

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive