オーナーブログOwner Blog

2019.04.02

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

結果は行動に対しての答え‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、今現状の答えは過去の行動が創り出しているんです。

行動は意識が創り出すものです。

だから、よく考えて、基準を上げて行動に移すことが大切なんだよね。

さて新元号【令和】と命名されましたね!

なんか慣れていないせいか?、ちっと変‼️、しかし歳を重ねながら良い感じの元号になって行くんでしょう。

「令和」と名付けられた意味は、「人々が心を寄せ合い、その中で文化が生まれ育つ!」「梅の花のように、日本人が明日への希望を探せる国でありますように!」だそうです。すいません(希望を咲かせる)?かも?

国民への意味付けはこういう事だそうですが、中国や韓国などもう批判ぎみの報道がなされています。

中国で「令」「和」の漢字が意味するものって何なんでしょうね?

まぁ〜とにかく5月1日より新しい時代がスタートしますから、戦争や災害が無い時代であって欲しいですよね!

さてと、昨日はお隣のログハウス屋さん(高原都市開発)から頂いた廃材を薪ストーブ用の薪と焚き木用の薪にするために電ノコ使って7時間!💦、

本当ありがたい事で、軽トラック1台分の量!、感謝‼️感謝‼️

話は変わりますが、睡眠障害の私、ここ半年くらい5~6時間くらい良く寝れてたのですが、最近段々と寝る時間が早くなり睡眠時間も3時時間とか!よく寝れても4時間!😰

20時に寝ると最悪1時には目が覚めてしまうのよね!

ここしばらく睡眠不足が続くのかなぁ?

今ブログを配信しますが、只今の時間、夜中の1時30分‼️なんですよ😰

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive