オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.25

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ、

やがて大きな花が咲く!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、一生懸命に努力していても、なかなか先に進まない!結果が出ない時期ってあります。

しかし、そんな時だからこそ努力を続けることで、やがて大きな成長と成果が得れるんです。

漫画(はじめの一歩)の名言に『努力した者が全て報われるとは限らん,しかし,成功した者は皆!すべからく努力しておる。』

夢を叶えたり!,なりたい自分になる為には『努力』するしかないのよね。

強い根っこには,美しい花が咲くと信じることが大切かもね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive