オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.10

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

他人への心遣い!

それが「黄金律」

★黄金律とは、自分がして欲しいと思うことを、卒先して他人にしてあげること‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、ナポレオン・ヒルの成功哲学です。

「思考は現実化する!」という本が世界中でベストセラーになりましたし、

【成功哲学】と【思考は現実化する】を一度読んで下さい!、成功者になる為の心構えや心の持ち方など、どうすれば良いのか・・・勉強になりますよ。

気になるネットニュース

⭐️韓国大統領選、保守系最大野党が勝利❗️ 日本との関係改善が進むといいよね。だって現在のロシアとウクライナじゃないけど、韓国にもしも北朝鮮が攻め込んで来たら韓国の民間人が戦果を逃れるために何処に避難すれば?と考えると、隣国は日本。
日本政府との協力!、それにお互いに国民感情は良好じゃなきゃね。

⭐️チェルノブイリ原発が電力遮断。 予備の発電機で48時間は大丈夫!、「安全への致命的影響はない」とは言うものの、でも、48時間後には「使用済み核燃料の冷却が出来なくなる。」ということだよね。

電源の復活が出来なければメルトダウンを引き起こす。最悪!水素爆発の恐れがあるということかなぁ〜、早く電源の回復ができることを願っています。
  
プーチンがウクライナの原発を占拠したい目的は、ウクライナによる核兵器開発の捏造だよね。

さてさて、今日から春に向けて暖かい日が続きそうです。まぁ〜そうは言っても現在(5時)の気温はマイナス10℃‼️、それでも日中がマイナスではないので‼️

そろそろシーズンに向けてカフェの除雪をやらなきゃなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive