オーナーブログOwner Blog

2019.04.27

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

成功するのに一番必要なのは、

燃えるような願望である!

…………………………………………………………………………………………

今日から、いよいよ10連休‼️、軽井沢は一年で一番混み合うゴールデンウィーク😰

毎年のことですが大渋滞になるので、特に用事がなければ軽井沢には行かない方がいい。

近所にあるおもちゃ王国も今日から連休中は人だらけ!

しまった😰草津温泉に昨日のうちに行っとくべきでした!、週に一度は草津温泉と決めているのに、連休が終わるまでは行かないでおかなきゃね!

さて、カルロスゴーンがまたまた保釈!、この人は過去の人なので、もう興味もないのですが、日産とルノーの関係がいよいよ大詰めを迎えるようですね!

いろんな形の経営統合はあるにしても、ルノーにっていうよりフランスに日産が乗っ取られる形になるですよ!

日本の企業がフランスの企業に変わる。

上手に乗っ取られたっていうか?、日産の経営陣がこうなる事を予測出来なかったことが残念ですね‼️

どんな話し合いをしたとしても、ルノーのみが決裁権を持っているんだから日産側に勝ち目は無いわけで、どうしようもないのよね!

日産がフランスの政府企業になるなんて、残念ですね!

ところで、三菱自動車はどうなっているんでしょう????

さてさて、今日から連休!、家族でどこかに出かけるという予定を立てている人も多いでしょうが、出かけたはいいが、人混みでリフレッシュどころか?、余計に疲れてしまう人がたくさんいそうですね!

せっかくの休日!、明日への活力にリフレッシュできるといいですね😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive