オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.06.26

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

本当の強さを持つものは!

最も辛いことを、感謝に変えることができる!

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、辛いことを感謝に変えることが出来るというルールを知っていれば「強く」なれるし、人生をより楽しくハッピーに出来るんですよね。

そのことを「Gの法則」って言うんです。

感謝することでネガティブな感情を、ポジティブに変えてくれるんですよ。

まぁ〜、成功する為に必要な習慣といってもいいでしょうね😃

先ずは、『当たり前が、当たり前ではない!』ということを知り、そこと自体に感謝しましょう。

朝起きれた事に感謝!
息ができている事に感謝!
食事が出来る事に感謝!
仕事がある事に感謝!
家族がいる事に感謝!
仲間や友人がいる事に感謝!

生きている事への感謝‼️(生かされている事に感謝!)

全てに感謝すること‼️

そして、その毎日の当たり前が当たり前じゃないことを自覚しましょう。

意識して感謝する秘訣は、「ありがとう」と付け加えると良いかもよ!

「朝起きれた事に、ありがとう😊」とね。

さてさてと、昨日のリゾートマンション浅間高原の年一回の総会が行われ参加させて頂きました。

マンションの総会なんて初めての経験で、新たな経験を「楽しい」とは言いませんが、いい経験となりました。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive