オーナーブログOwner Blog

2019.05.22

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生とは自転車のようなものだ!

倒れないようにするには

走らなければいけない‼️

………………………………………………………………………………………………………………

昨日は家族で孫の誕生日会😊!、手作りケーキ🎂にプレゼント🎁もらつて楽しそうでした。

でも可哀想に熱を出してしまい😰オデコに冷えピタ!

小児喘息持ちなので、単なる風邪もこじらせて仕舞えば入院!

大事に至らないことを願います。

さて、各地で結構な量の雨が降り被害が出ている地域も‼️

この数年、1ヶ月分の雨量を1日で!、なんて珍しくも無くなってきましたね!

今から梅雨に入るのにこの後どうなるんでしょう?

なんか?昔の天気とは変わったように思いませんか!、それに昔こんなに災害が有りましたっけ?

「局地的大雨」「ゲリラ豪雨」なんて言葉も最近のこと!

【災害は忘れた頃にやってくる】なんて時代ではないんですよね。

それでも今日は天気が良さそう😃、なので愛車の点検整備が必要なので上田市の車屋さんまで乗って行ってこようと思っています。

降水確率がゼロじゃないと遠出はしたく無い車ですから🚘

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive