オーナーブログOwner Blog

2019.05.23

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

考え方を変えることで、人生のクオリティーが高くなる‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、考え方を変える前に、そもそもどんな人生にしたいのか?どうなりたいのか?、明確に決めなきゃね!

昨日は愛車セブンのメンテを願いしている車屋さんで知り合った人(スーパーセブンオーナー)、なんとなんとご近所さんでした‼️‼️😃😊

同じセブンオーナーとして凄く嬉しい出会いとなりました!、が!でも、携帯の番号を聞き忘れた😰

🏡家は分かっているので遊びに行ってこようと思います‼️

出会いに感謝です😊

それにもう1つ嬉しいことが!

スーパーセブンのオーナーさんから貸別荘の御予約を頂きました。😃それも‼️何と宿泊される全員がスーパーセブンオーナーさんで、その日セブン🏎で走って来られるんですよ!

嬉しいし😃有り難いし😃感謝です。

その日雨が降らないことを祈らなくては😅

さてさて、本日いよいよ業者さんによる伐採が!、多分1日で終わるんだと思います。

30メートルもある大きな木の伐採ですからプロではいえ大変危険な作業になりますから、事故無く‼️怪我無く‼️終わりますように🙏

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive