オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.08

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

人生は大切なものを見つける旅!

大切なものが見つかるまで、

一歩一歩、急がず休まずゆっくりと😃

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,大切なものかぁ〜??

まぁ〜よく分からないけど,生きがいになるような大切なものがあるかないかで人生は随分と違ってくるんじゃないですかね。

さて、ある行動から!、ちっと反省することがありまして😰、分かっていたはずなのに、やらなかった事に反省です!

若くして経営者になり、いろんな出来事を体験させられ学んで来たはずなのに、

まだまだ未熟者の私です😰

まぁ〜過去振り返ると、いろいろ大変な時期もありましたが、その大変な時が一番「学びや成長」をくれるんですよね。

いや本当に「大変」は「大きく」「変わる」と書きますから、大きく変わる事をやらなくては学びや成長に繋がっていかないんですよ!

だから大変なんです‼️

でも、人生を振り返ると、本当に感謝でいっぱいです。

年を取れば取るほど、お陰様で人生の目的が明確になり、いろんな経験を通して本当に大きな学びを頂きます。

普段!、当たり前過ぎて考えもしなかった事が、実は大変な事だったんだと気付かされ、毎日のいろんな出来事にも、その一瞬一瞬を心から愛しく幸せを感じます。

今から先も、自分自身に!自分の身の周りで起こる事は、全て「必然!必要!ベスト!」な出来事ですからね‼️

全ての出来事に感謝しないとね😃

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive