オーナーブログOwner Blog

2019.05.27

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

夢の達成は、想いを言葉と行動であらわせ‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言とは関係ないのですが、「働いてお金を貰う!」と「働いてお金を稼ぐ!」

貰う!稼ぐ!

ある人達とそんな話をしていたのですが😅

お金を貰う人と稼ぐ人

雇われている人は当然お金は働いて貰う!、やらなければいけない事をやる。選択の自由がないんですよ。

お金を稼ぐ人は、自分で選択して働く!、選択の自由があるんですよね。

まぁ、そんな話をしていたのですが、最後に「お金を沢山稼ぐために必要な事は何ですかと?」聞かれて

『もしもあなたが起業し商売を始めたなら、「沢山の人に信頼や感謝を集めること」』と答えましたが!

理解できたのか??????

この話はまた別の日にでも😊

さて、昨日も異常な暑さでした💦😰

早朝から伐採の後片づけにチェンソー使って薪作り、水分補給は十分していたはずなのに2㌔以上も体重が落ちてました😰

こんなに暑いと☀️外での作業は危険ですね‼️

午前中に富山に移動するので、今から準備しないと😅

今日はこれで!

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive