オーナーブログOwner Blog

2022.02.01

格言日記

【北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU 】 社長ブログ

【今日の格言】

あなたにできること、

あるいは、できると夢見ることがあれば、

今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり

力であり、

魔法です‼️

…………………………………………………………………………………………

早、1月も終わり、今日はもう2月1日

年頭に今年こそはと決めた「目標や夢実現」、進めていますか?

やると決めた自分との約束‼️

守って下さいよ😃

今日の格言、まぁ〜先ずは最初の一歩を踏み出すこと

結果は希望通りとは行かないかもしれませんが、踏み出さない人に結果はやってこないですからね!

それに、歩き始めれば景色が変わると言いますし、勇気ある一歩が人生を大きく変えてくれるんですよ‼️

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive