オーナーブログOwner Blog

2019.06.13

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

出来ないと思ったら!

やらなくてはならない‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そう、勇気を持って挑むか!棒に振るか!、人生はどつちか?なんだよね。

さてさて、中国はやっぱり怖い国なんだなと思いませんか?、あれだけ大勢の民衆を力で押さえつけて😰

かつて自由で活気で溢れてる香港!、いずれ台湾もそうなるんですかね?

なんか香港が中国に飲み込まれていく姿を見るのは本当に寂しい気持ちになりますよね!

先進国に成り得た中国!、でも道徳観が低すぎるんだよね!

香港が中国に返還された時に、いずれこうなると思ってはいましたが!、でも何故、イギリスは独立をさせずに無条件で返還したんでしょうか?

香港の人達が望んだのかなぁ〜

いや〜日本に生まれてきてよかったとつくづく思う。

中国政府が軍事行動に出ない事を祈るしかないですね。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive