オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

万病に効く薬があるとすれば、

それは一心不乱に働くこと‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「一心不乱に働く」ってどんな感じかというと、脇目も振らず一生懸命に働くこと

一生懸命‼️一心不乱‼️に動き回っている時ってこんな感じですよ

『100メートル走でスタートラインに立ち、スタートの合図とともに走り出す!、そして全力で走りきる‼️』

皆さんどうです?、走っている途中「雑音」は聞こえないはずです。

雑音が聞こえてくるようでは、必死!決死!にまで至っていないってことです!

まぁ〜何にしても、なりたい自分になる為に!夢を持ち!計画を立て!必死で働く!、そうすると「ギフト」が必ず与えられますからね。😊

ギフトの意味はプレゼント🎁、でももう1つ意味があること知っています?

それは、『天性の能力、特別な能力』と言った意味もあるんです。

だから一生懸命(一心不乱)に働くことで、天性の能力や特別な能力を引き出したり授かったりするわけですよ‼️

今日は🏎セブンのイベントで夕方からバーベキュー会

しかし,このところの天気でキャンセルもあると思うので何人集まるのか?

明日は本ちゃんのオフ会!,なんとか天気も保ちそうだと思いきや❗️予報が午後から雨☔️

昼のランチ弁当を止めて,場合によっては雨を避けて移動してランチ??

まぁ、皆さんの意見を聞きながら,どうでもなるように考えておかなきゃなぁ。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive