オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

2022.10.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーの格言日記】

【今日の格言】

誰でも出来ることを!

誰も出来ないくらいやる‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、実際には、小さなことをコツコツと積み重ねることなんだよね!

苦痛を習慣化し、地道な努力を積み重ねる!一流のスポーツ選手はこんな感じですよね。

こんな言葉もありますよ!

【簡単なことほど奥深く‼️、単純なことほど難しく‼️】

昨日は1日かけてB棟.C棟の大型遊具のペンキ塗り!,前日はC棟のバーベキューコーナーの冬対策のために作業😅

今日はカフェの冬対策のために作業をする予定でしたが,持病の右腕に手のひらが😨重たくて痛くて❗️,どうも今日の作業はできそうにありません。

今日は休憩日とするかなぁ?,

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive