オーナーブログOwner Blog

2023.04.16

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

目標を不動のものにしなければ、

夢は実現しない‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、夢の実現かぁ

夢の実現する為には目標を決めいつまでに達成すると期限を決めること!。

そして必要なのが『熱意』『情熱』

仕事にしても何をするにしても、努力して一生懸命の人は輝いています。

その輝きの源は「熱意」ですよね。

自分で火を付けて、相手に伝染させるのが「熱意」

よく、やる気を出すために、他人から火を付けてもらおうという人もいるようですが、でも!それは大きな間違い‼️

ヤル気や環境は自分で作り出すもの!、そして、熱意の火を付けるのは自分自身なんです。

まぁ〜熱意を持っている人は常に自分で火を付けるので、自分から消さない限りは消えません。

でも、他人から付けてもらった熱意は、すぐに火種が消えてしまいますよね。

あなたに質問です。『未来(10年後、20年後)のあなたは笑っていますか?そして輝いていますか?』

カフェのお手伝いですが、昨日は一日中☔️雨で閑古鳥😭、今日は☀️晴れの予報なのでお客さんが来てくれると良いなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive